ビートルズと僕~50年前少年は何を見たか~

「ビートルズと僕~50年前少年は何を見たか~」というビートルズ来日50周年企画を開催します。総合文化政策学部研究科生・中野薫と鳥越ラボの学生により、企画・運営されたものです。ぜひご参加ください。

2016年、ぼくはあの子を好きになった。あの子はビートルズが好きなんだって。きもちが知りたくて、ぼくもビートルズを聴いた。あの日のことを、教えてください。ビートルズ来日50周年企画?

今年ビートルズ来日50周年を記念して、50年前武道館ライブを観た当時の若者に、現在の若者が迫るというトークライブを開催します。
トークライブに参加されるのは、音楽プロデューサー、オフィスオーガスタ代表であり、業界随一のビートルズ研究家として有名である森川欣信氏と、ビートルズ来日公演取材のスクープ写真を撮り、半世紀にわたって活動されている女性報道カメラマンの佐々木恵子氏、そして現在青山学院大学総合文化政策学部鳥越研究室内「渋谷百軒店ロック研究会」に所属している学生です。
50
年前ビートルズを目撃した当時の若者と現代の若者がビートルズに関して何を語り合うのかが見どころです。
また学生によるビートルズ武道館公演の曲を中心としたミニライブも行われます。
是非ご参加ください。

チケット価格:1500(2ドリンク込み)

メール予約:bygrock1969@yahoo.co.jp

●件名に(72日 トークライブ)を記入して下さい。
本文には氏名、電話番号、予約枚数を記入して下さい
2人予約するなら2人とも名前電話番号を記入して下さい。
予約完了しましたら、詳細をメールで返信いたします。
メール送信の次の日までには返信いたします。

【関連イベント】
佐々木恵子写真展「ビートルズとその
時代 ~写真が語る来日の裏側~」
日程 6/297/3
会場 SOCIAL TOKYO
  http://socialtokyo.com
時間 12:0018:00(7/2のみ12:0015:00)
入場料無料

主催・企画制作:渋谷百軒店ロック研究会(青山学院大学総合文化政策学部鳥越研究室)
協力:B.Y.G,SOCIAL TOKYO,青山学院大学ビートルズ訳詞研究会

Beatles